何気ない音楽とともに - 井川宏樹 Blog -

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『オンリー・ワンディ』の音楽を担当しました!

<<   作成日時 : 2015/06/13 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

冨田しのぶ監督の
映画『オンリー・ワンディ』の音楽を担当しました!

10曲ほど書きました。

ギターをフィーチャーし関口晶大さんに演奏していただきました!

予告編ができましたのでお知らせです!

onlyoneday cm from shinobutomita on Vimeo.



『オンリー・ワンディ / only one day』(2015年)

監督・脚本・編集:冨田しのぶ

キャスト:伊丹孝利
渡部友一郎 大島直樹
櫻井達理 松崎洋平 兎谷和人 森谷勇太
大城哲郎

撮影:相馬義敦
音楽:井川宏樹
制作:武中秀人 植田章裕 根来祐 相良実和子 鄭福仙
Translation/Subtitle Maya Rose

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『オンリー・ワンディ』の音楽を担当しました! 何気ない音楽とともに - 井川宏樹 Blog -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる