アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ


横須賀〜猿島〜横須賀バーガー〜三浦海岸〜房総半島〜金谷〜鋸山にて、浅草ビアガーデン

2015/06/30 22:08
ということであっという間に2015年今年も後半へ。


写真はTwitterより

6月26日は浅草へビアガーデン、しかしあいにくの雨、しかし盛り上がる!






6月27日〜28日は
横須賀〜猿島〜横須賀バーガー〜三浦海岸
久里浜〜金谷〜鋸山〜久里浜
でした!


横須賀に到着!


三笠桟橋から猿島へ


明治時代の遺構が残る猿島





卯の崎台場より。at猿島


横須賀バーガー!!


三浦海岸


三浦海岸より27日の夕焼け



28日早朝は三崎港の朝市へ繰り出す!日曜日のみだそうです。
あっという間にいろんなものが売り切れ。




一路久里浜へ!移動


東京湾フェリーで房総半島へ!



まもなく房総半島、金谷へ



鋸山山頂より!



鋸山の百尺観音、壮大でした。世界遺産レベルですよ。



鋸山と言えばこの地獄覗き!
ひえ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイ バンコクの旅3 (チャオプラヤ川クルーズ、世界遺産アユタヤ編)

2013/10/31 23:09
というわで9月25日(水)バンコク3日目、朝8時、チャオプラヤ川を北へ
80km北へ、世界遺産アユタヤへ目指します。中世アユタヤ王朝時代の首都です。

画像
朝のリバーシティ、チャオプラヤ川、五つ★ホテルが川沿いに立ち並びます

画像
いよいよ船へ!

画像
クルーズスタート!

画像
ワット、アルン、暁の寺と呼ばれる有名な寺院

画像
対岸にはバンコクの中心、王宮

画像
ちょっと中心部から離れてきました。市内を一望

画像
船の交通量もラッシュ!

画像
バンコク第二の大学だそう

画像
ラマ8世橋、2002年に出来た新しい橋です。

画像
これは80年近く前の橋

画像
人口の運河を行きます。といってもアユタヤ王朝時代の完成

画像
小さな小船で釣り中



3時間ほどのクルーズを追え、バスで移動

12時ごろ到着まずはアユタヤの手前にあるバンパイン宮殿へ!
画像


画像
すごい宮殿でした!
夏宮ともいわれ、歴代王朝の避暑地的な宮殿だったそうです。
でもこの日はあづい〜笑

画像


画像
湖の中に建つ、タイ式の祠

画像
ゾウのカットがたくさんありました


画像
こちらは中国式

画像
内部

画像
上から見ると(中東式の塔より)

画像
その中東式の塔


そしていよいよ世界遺産アユタヤを目指します!

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)

(写真)




現在鋭意アップ中!!


記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイ バンコクの旅2(バンコク2日目 水上マーケット&バンコク市内編)

2013/10/27 23:07
ということで遅れておりましたタイの旅、おお一ヶ月も経ってる笑

2日目

画像
9月24日(火)朝7時快晴です!ホテルより

7時50分に出発、


画像
朝のラッシュ、東京の比じゃありませぬ

画像
チャオプラヤ川、ラマ9世橋より

画像
途中立ち寄ったヤシの実工房


バンコクから高速で約1時間半、西へ80km程のところにあるダムヌンサナドゥアックの水上マーケット

画像
ダムヌンサナドゥアックの街

10時半ごろ到着

画像
乗り場

画像
すれすれスリル満点、数キロを船で移動

画像
リアルジャングルクルーズ(笑)



画像
インターナショナルな水上マーケット、観光客

画像
揚げ物だって船の上

画像
お洒落な絵を描いていた画家さん

画像
張り巡らされている水上マーケット、すべて小船でしか行けません。

画像
悠久の水上マーケット




水上マーケットの次は伝統木彫り工房へ
画像

画像
等身大のゾウの木彫りも、すごい

画像

画像
そこそこ!どこ?!

画像
その場で彫り中

画像
この繊細さ

画像
カラフルワンダフル

画像
帰りのラマ9世橋よりバンコク市内を眺める


画像
タイのドナルド、サワディカ

画像
ランチで入った、隠れ家的なタイレストラン

画像
夕方によったシーロムビレッジ、ビル街のど真ん中に憩いのオアシスでした。

画像
シーロムビレッジにて


今後のアップ予定、あああ自動アップブログ機が〜〜

9月25日 タイ、バンコク旅行3 (バンコクから北へ80km、世界遺産アユタヤ編)
9月26日 タイ、バンコク旅行4 (バンコク市内寺院&散策編)
9月27日夜、金洋日の会、映画鑑賞会です。「ウォームボディーズ」
10月6日代々木公園北海道フェア
10月11日夜、金洋日の会、封切り日の鑑賞 ダニー・ボイル監督「トランス」
10月12日〜14日、秋田・青森・函館の旅!
10月18日増上寺
10月25日浜松町パーティー




記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


近況がたまっている・・・。。。

2013/10/21 02:48
というわけでブログの更新遅れておりましてすみません。
金洋日の会や、旅行関係は今回もfacebookの方に記事をアップしております。
http://www.facebook.com/ikawahiroki

とりあえず近況をば、、

9月22日〜27日 タイ、バンコク旅行
9月27日夜、金洋日の会、映画鑑賞会です。「ウォームボディーズ」
9月29日イギリス館ライブ、、今回の記事ですね笑
10月6日代々木公園北海道フェア
11月11日夜、金洋日の会、映画鑑賞会です。封切り日の鑑賞 ダニー・ボイル監督「トランス」
10月12日〜14日、秋田・青森・函館の旅!
10月20日 六本木STB139 鳥山雄司ライブ ゲスト:ソノダバンド

自動アップブログ機などがあれば。。。

現在遅れながら鋭意アップ中でございます。



記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


タイ バンコクの旅1(羽田〜バンコク1日目)

2013/10/10 23:54
ということで9月22日〜27日タイ旅行。
まずは22日・23日から

25:30羽田発JAL便で、バンコクはスワンナプーム国際空港へ!

画像

浜松町、東京モノレール

画像

画像


羽田空港国際線ターミナルへ到着!2010年に出来たばかりのあたらしい日本の玄関口です。
現在は国際線は年間8万便ほどで成田と比べると3分の1ほどですが、来年3月には国際線ターミナルが拡張され、ほぼ倍の大きさになります。国際線発着便も倍増するということです。名実とも日本第二の国際空港になります。


画像


出国完了、あとは
画像

画像


画像
6時間半のフライトを終え、朝方、スワンナプーム国際空港へ到着!

画像

画像
バスでバンコク市内へ、市内はどこも渋滞

画像
月曜朝のラッシュのバンコク、市街地が近くなってきました。

画像
ホテルに到着



画像
シーロム付近にて

画像
バンコク最大の繁華街、セントラルワールド

画像
この日は昼頃まで雨





バンコク1の高さの
バイヨークスカイ(306m)に昇りました。
(写真)

(写真)

(写真)
バンコクを眺める


(写真)
88階のバイキングでランチ



夜はタイの伝統芸能と、ニューハーフショー!

二つの大きな劇場があり、となり同士でやっております。
今やニューハーフショーはバンコクの一大観光ショーとなっております笑
(写真)

(写真)

(写真)

(現在鋭意アップ中!)





タイ バンコクの旅2(水上マーケット、バンコク散策編へ)へ!

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夏の旅2(琵琶湖BBQ、夏の京都会、岐阜盆編)

2013/08/20 23:33
というわけで夏の旅2(琵琶湖BBQ、夏の京都会、岐阜盆編)です!

8月15日、朝より琵琶湖は近江舞子まで
懐かしいメンバー20人ほどと!!!

画像
昔のことから、最近のこと、仕事のこと、家族のことまで
最近入籍したメンバーにみなでサプライズも仕掛けました笑

画像
大海原!じゃなかった大湖水面?!笑

画像
まるでハワイですな笑

画像
比良山の方

画像

おじちゃん笑(同い年の友人)これどうやって食べるの?


画像
スイカ割りも!!


画像
京都駅の大階段は銀河でした
BGMはなぜか久石サンの銀河鉄道の夜

画像
京都タワー

画像
夜は京都会!!
京風中華そばという一風かわったお店に行きました。


その後は7条にある京都市内唯一の天然温泉へ!!
癒される〜



16日
この日は、
お墓参り→お見舞い→お墓参り→グータラ→Wii→イオンモール→映画


画像
甥っ子も1歳に

画像
姪っ子も

画像


画像

イオンモールの帰り


17日は岐阜の史跡めぐり

画像
柳ヶ瀬メインロード


画像
金華山

画像
岐阜公園


画像
長良川と金華山


ただいま鋭意アップ中!!
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


夏の旅1(隅田川灯篭流し、濃尾大花火編)

2013/08/19 23:40
ということで4日間の京都・滋賀・岐阜の旅より帰ってきました。

さっそく写真にて
まずは13日の
隅田川灯篭流しより
東京大空襲などの犠牲者を弔う灯篭流し

画像
浅草着、吾妻橋は凄い人!

画像
灯篭流し、幻想的な風景、夏!という感じでした。

画像
スカイツリーもきれいに!今日のライトアップは”雅”です。

その後はそのまま浅草ミーティング

14日、一旦岐阜へ!

画像
富士山はかすかに?!東海道新幹線より

画像
岐阜着!この日の最高気温は38度

画像
夜は濃尾大花火へ!

画像
周りは水田地帯なので見やすいです。

羽島市と一宮市の間の木曽川河畔が会場

画像
こちらも中盤の二尺玉!
1kmぐらい先なのですが凄い迫力です!

画像

2尺玉炸裂!!


というこいとで夏の旅2(琵琶湖BBQ、京都会、岐阜盆)へ!!

8月15日琵琶湖QQB、京都会
8月16日17日 岐阜盆
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


三陸の旅2(釜石-大槌-大船渡-陸前高田)

2013/08/04 02:32
ということで遅れました三陸の旅!7月21日の2日目
釜石〜大槌〜大船渡〜陸前高田、
地名からわかるとおり三陸海岸沿岸ですべて東日本大震災の被災地です。
震災後に訪れるのは初めてです。

画像
朝!JR釜石線の土沢駅
釜石を目指します!1時間半の鉄道旅

画像
釜石線の風景、快晴!

画像
昼前、釜石駅に到着!

画像
釜石駅前、賑わっております!

画像
ここからはCarの移動、市内中心部は2階まで津波が来ました。木造は8割が全滅、鉄筋の建物は結構残り
改修で賑わいが戻りつつあるそうです。

画像
まずは北へ移動、鵜住居方面、釜石市で一番壊滅的な被害を受けた地区です。約3階付近まで津波が押し寄せ、ほぼすべて流されました。

画像
大槌町に到着、密集市街地だったところです。
このおなじ場所からのYoutube動画によるとわずか1、2分で一気に街が流されました。

画像
山田線の大槌駅跡、賑やかな駅前だったそうですが、今はこのように

画像
大槌町役場、地震後の緊急会議中に津波が押し寄せ町長はじめ、職員の多くの方が亡くなりました。
この建物は保存が決定しているということです。

画像
2010年に完成したばかりだった、鵜住居地区防災センター。何度も報道されているようにここは悲劇の舞台になってしまいました。

画像
穏やかな三陸海岸の海

画像
釜石市、浜町地区、NHKの支局があるところです。NHKでは記者の方が、避難したここからテレビカメラを持って津波来襲の様子をとらえました。


画像
浜町地区

画像
かつてのJR大船渡駅、バスのBRT路線として復活!
かつての鉄道路はアスファルトのバス路として土地を有効利用。

画像
ウミネコの大群

画像
さらに南へ、陸前高田へ、高田松原海岸にあるかつての道の駅、今も建物が残ったままです。、

画像
陸前高田市街地、3階から4階まで津波が押し寄せ跡形もなく市街地が消えてしまいました
現在はかさ上げ工事が本格化してました。

画像
奇跡の一本松、いろいろ賛否ありますが、かなりの人が訪れていました。
観光地として人が戻りつつあります!

画像
かつて高田松原があった海岸、数千本の松並木はすべて消えてしまい地盤沈下で沼のようになっております。
ここも今後復活の計画があります。

画像

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


三陸の旅1(東京-奥州-遠野編)

2013/07/25 22:47
ということでFacebookではリアルタイム更新しましたが
先週末は岩手、三陸方面へ!
今週は毎日のように予定があったため、時間がちょっと経ちましたが
それでは前半から!写真とともに


(写真)
東京駅



画像
新花巻駅!に到着、まさか今年2回も来るとは笑

画像
ここからまずは遠野まで約40kmを東へ!Carの旅
その先、三陸海岸の釜石までは約100kmとあり、岩手広い!

盛岡-一戸-久慈-岩泉、北部三陸は以前にあるんですが
中部の遠野-釜石線ラインは初です。

画像
大自然の中を走ります!

(写真)
五枚羽根風車を発見!!
後に”岩手遠野 風の丘”という道の駅にある風車と判明

画像
遠野の遠野市立博物館
非常に立派でした。
写真は隣にある南部神社

画像
博物館からみた遠野の町並み

画像
西へ5kmほどにある続石という名称、
あの弁慶が休憩所に使っていた石とか、


画像
それがこれ、なんとも偶然にこういう状態に、かれこれ1000年前からです。

画像
そして遠野は河童伝説が有名、ここは有名なカッパ淵と呼ばれる場所です。

画像
きゅうりで河童をおびき寄せているそうです。

画像
河童の像

画像
ジンギスカン!

画像
釜石線のめがね橋、
宮沢賢治が「銀河鉄道の夜」にでてくるアーチ橋のモデルにした橋です。

画像
横ではチャリティーライブが!
NHKの「花は咲く」


三陸の旅2(釜石〜大槌〜大船渡〜陸前高田)へ続く!



PS
月曜日は月に一度の山元塾でした!
そして昨日水曜は、サンドーガ渡辺プロデューサーと映画音楽語り合いの会(笑)

PS2
そして明日は、2週間ぶりに寺嶋民哉さんたちに!!
なんと今回は自分の作った曲を講評していただけるという、またとない機会!


次回のブログにでも、、という感じでブログ種はあるんですが時間がなさスギ、アップが遅れております笑



記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


横浜の旅(キリンビール・BBQ編)

2013/07/02 22:38
ということで横浜の旅(キリンビール・バーべキュー編)!

夕方から夜にかけ、話題のビール試飲などができるキリンビール横浜工場
そして夜はバーべキュー!

画像
キリンビール横浜工場へ

画像
蒸留過程

画像
ろ過です。

画像
ビン詰め、缶詰、たる詰め
さまざまに形を変え製品に

画像

画像
試飲!一番搾りです。

画像
夜はバーベキュー!!


PS
現在、映画『酒の井伝説』のスピンオフ映画『孝行息子と不思議な井戸』の
音楽を制作中!
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
横浜の旅(みなとみらい・コスモワールド・カップヌードルミュージアム編)
横浜の旅(みなとみらい・コスモワールド・カップヌードルミュージアム編) ということで昨日は横浜に行ってまいりました! 久しぶりのみなとみらい、そしてカップヌードルミュージアム 予約制なので予約を取るのが大変。笑 それでは写真とともに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 23:45
東北六魂祭!!
東北六魂祭!! Facebookなどにもアップしましたが昨日は福島へ東北六魂祭に行ってきました! 2011年より震災復興のためはじまった六魂祭、 2011年は仙台、昨年は盛岡での開催でした。3回目の今年は福島! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 23:17
花巻・平泉の旅 宮沢賢治ワールド&平泉編!!
花巻・平泉の旅 宮沢賢治ワールド&平泉編!! ということで花巻・平泉の旅の二日目 宮沢賢治ワールド&平泉編です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 00:28
花巻・平泉の旅 花巻編
花巻・平泉の旅 花巻編 ということで先週末は7年ぶりの岩手へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 23:15
那須高原・スキー・外苑前にて
那須高原・スキー・外苑前にて ということで土曜は 那須高原に今年2回目のスキー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 23:16
白州・小淵沢にて
白州・小淵沢にて ということで11日建国記念の日は山梨県と長野県の県境、白州、小淵沢に行ってまいりました! 北は八ヶ岳、南は甲斐駒ケ岳と、非常にダイナミックで優美なところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 23:19
井荻・幡ヶ谷・NHK取材・菅平高原スキー場にて
井荻・幡ヶ谷・NHK取材・菅平高原スキー場にて ということで 1月4日〜1月5日は井荻にてミックスダウン・マスタリング作業 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 23:39
正月三ツ峠山・河口湖の旅
正月三ツ峠山・河口湖の旅 ということで1月2日から3日にかけて、正月恒例になりつつある 三つ峠山登山、河口湖へ行ってまいりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 22:54
京都の旅 京の寺・東山周辺・東福寺編
京都の旅 京の寺・東山周辺・東福寺編 ということで京の寺、東山周辺、東福寺編です!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 22:46
京都の旅!京懐石編
京都の旅!京懐石編 ということで22日から昨日まで京都に行ってまいりました。 大学の同期忘年会、毎年のようになっているんですが今年は 初の京懐石料理、値段も跳ね上がり・・(汗笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 16:03
星空の旅 富士山編
星空の旅 富士山編 ということで後半は富士山編 5合目まではバスで行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 22:08
星空の旅 本栖湖・田貫湖星空編
星空の旅 本栖湖・田貫湖星空編 9月15日〜16日にかけ、ひょんなことで星空撮影会なるものに参加! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 23:39
遠州の旅 掛川編
遠州の旅 掛川編 ということで遅れておりました掛川編のアップ、 8月12日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 22:44
熊野・南紀の旅 熊野大花火大会!&海!編
熊野・南紀の旅 熊野大花火大会!&海!編 17日は昼は海、夕方からは花火大会というまさに贅沢なスケジュール!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/22 00:22
熊野・南紀の旅 紀勢ドライブ&ちょっとだけ岐阜編
熊野・南紀の旅 紀勢ドライブ&ちょっとだけ岐阜編 掛川編の前に、熊野・南紀の旅を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 22:22
遠州の旅・ふくろい花火編
遠州の旅・ふくろい花火編 11日〜12日にかけ、遠州は浜松、袋井、掛川に行ってまいりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 15:16
信州の旅 長野市内・善光寺・野尻湖編
信州の旅 長野市内・善光寺・野尻湖編 昨日につづいて信州の旅 第二弾4月30日 長野市内・善光寺・野尻湖編です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 00:52
信州の旅 黒部ダム&安曇野編
信州の旅 黒部ダム&安曇野編 ゴールデンウィーク前半、28日は新宿で企ミーティング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 23:16
夢がかなう場所
夢がかなう場所 ということで、東京ディズニーリゾートのキャッチコピー(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 23:43
2012正月・冨士河口湖・三ツ峠山登山編
2012正月・冨士河口湖・三ツ峠山登山編 ということで前回からの続き、 1月2日〜3日の河口湖・三ツ峠山(1785m)登山の模様です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 02:05
2012あけましておめでとうございます
2012あけましておめでとうございます ちょっと遅い挨拶になってしまいましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 11:55
光2011-後半
光2011-後半 続いて光2011後半25日、茨城編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 01:03
有馬-六甲-梅田-鍋
有馬-六甲-梅田-鍋 ということで18日は朝よりまず有馬温泉を、阪急梅田から宝塚経由で向かいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 00:08
ベトナムの旅3(ハノイ市内観光-市場-水上人形劇編)
ベトナムの旅3(ハノイ市内観光-市場-水上人形劇編) ということでベトナムの旅3です。今日は3日目の市内観光〜水上人形劇です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 23:43
ベトナムの旅2(ハロン湾クルーズ-ハノイ市内編)
ベトナムの旅2(ハロン湾クルーズ-ハノイ市内編) 昨日に続いて2日目です。 ハノイ市内からハロン湾クルーズに行ってきました。夜は ホアンキエム湖周辺を一周り、アンド、ホテルの周りをいろいろ散策 ハロン湾は1994年に世界遺産に登録され、ベトナムの一大観光地として日々賑わいを見せているとのこと この船着場のすぐ横では大規模なリゾートが建設中でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 23:57
ベトナムの旅1(出発-ハノイ市内編)
ベトナムの旅1(出発-ハノイ市内編) 25日〜行ってきましたベトナムの旅、ようやく日本に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 23:36
奈良若草山、修学院一乗寺、五山の送り火編
奈良若草山、修学院一乗寺、五山の送り火編 いや暑くて暑くてダレますわ〜。ほぃ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 14:39
夏の京都会 京都・近江・松上げ編
夏の京都会 京都・近江・松上げ編 14日〜16日にかけて、岐阜・京都・奈良へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 23:22
雨のハイランドと
雨のハイランドと 昨夜吉報が届きました。予定より早かったようですが写真付きで とっても元気な様子(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 14:15
南紀の旅・潮岬、十津川峡、生駒山編
南紀の旅・潮岬、十津川峡、生駒山編 すさみの別荘でCMトークで夜遅くまで盛り上がり、 皆、朝寝坊気味で(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 23:05
南紀の旅・熊野編
南紀の旅・熊野編 続いて南紀の旅・熊野編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 00:24
南紀の旅・奈良編
南紀の旅・奈良編 ライブの次の日から関西メンバーたちと南紀旅行へ もともと3月の連休に企画していたのが、 今回の震災で中止になりGWへとなりました。 奈良→大阪→南紀→熊野→大阪、という行程 ライブから帰宅したのが1時半過ぎ、出発したのが朝5時、30分だけ寝ました(笑) 相変わらずの強行スケジュール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/07 22:49
岐阜にて
岐阜にて 余震は少しずつではありますが少なくなっているように感じますが 関東は、まだ毎日のように揺れます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 22:52
G忘年会-湘南・江ノ島・鎌倉編&ミックス
G忘年会-湘南・江ノ島・鎌倉編&ミックス 2日目は湘南方面へ、江ノ島、鎌倉を堪能しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 00:04
初新潟!
初新潟! 14日〜15日にかけて下倉監督と新潟のにいがたインディーズ・ムービーフェスティバル(11月14日)に参加。 新潟は通過したことはあっても、降り立つのは初めて! ということで新潟観光も含めて楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 23:00
雄大!飛騨高山・長野・上高地編
雄大!飛騨高山・長野・上高地編 2日目は、早朝から宿泊した高山市内を観光。深い朝霧に包まれた市内。 古い町並みで有名な上三之町、高山陣屋などをまわり 市内真ん中を流れる宮川沿いの有名な宮川朝市・・こちらも活気に満ちあふれていました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 00:58
紅葉!岐阜・白川郷編
紅葉!岐阜・白川郷編 土日は関西メンバーたちと久しぶりの旅行! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 22:15
信州 - まもなく500mスカイツリー - レコーディング
信州 - まもなく500mスカイツリー - レコーディング 午後から、諏訪湖方面へ下諏訪、諏訪大社、諏訪湖、上諏訪を散策 良いいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 01:26
GACON - Anniversary - 信州
GACON - Anniversary - 信州 3連休は詰め込みすぎでした(笑) 肉体疲労度が凄い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/12 23:16
京都・龍馬・ビアガーデン・世界遺産編
京都・龍馬・ビアガーデン・世界遺産編 前回の岐阜・同窓会、そして京都につづいて、 京都・ビアガーデン・世界遺産編です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/18 01:48
岐阜・同窓会、そして京都
東京に帰ってきた途端、ものすごい暑さに見舞われております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 23:32
伊豆にて(後半:大室山、伊東市編)
伊豆にて後編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 01:53

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

何気ない音楽とともに - 井川宏樹 Blog - 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる