ふらっとジブリに

音楽日記を書こうとしたのですが今日は急遽変更して・・。
先ほどふらっとお隣の駅のスタジオジブリに行って来ました。
新しい映画の発表を控えていてちょっと気になっていたのか
武蔵小金井の駅を出て自転車に乗り思いついたかのように・・東小金井まで
21時過ぎでしたが3階まで電気が灯り、車庫の上の会議室も電気が灯り
駐車場も満車・・すごく忙しそうな雰囲気でした。
宮崎さんの車が無かったので、スタジオから100m程の宮崎さんの
アトリエ"二馬力"(通称「豚屋」?!)に行って見ると珍しく
オレンジ色の灯りが建物全体を包んでいて、おしゃれな車が一台・・
おお・・と思い、ちょっと中をのぞくと、宮崎さんが!
居ました(笑)ということで少し興奮気味で日記を書いてみました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

コダマ
2007年03月14日 22:01
そんなかんたんに宮崎監督を
見つけられるものなんですね!
次のジブリって宮崎駿監督でしたっけ??

というか一度ジブリと豚屋を見て見たいです(笑)
HeeFoo
2007年03月15日 13:11
平日だったからかもしれません・・ガラス越しにあの真っ白な白髪は確実にそうでした。(笑)
ジブリの次回作は、今月発表があるとのことです。宮崎さんが絵コンテを描いているそうで・・。最終的に監督かどうかは100%とは言えないですが、宮崎さんがかなり深く関わるということは確実そうです。

この記事へのトラックバック