GACON Live 2007 東京ありがとうございました!!

15日はGACON Live 2007 東京
お越しくださった方々ありがとうございました!
まだまだ課題も沢山ありますが、皆さんのパワーと、お客さんの熱い眼差しで(笑)
とても雰囲気のいいライブになったのではと思います!
次に繋げることのできる演奏会で、
良い方向へ向かっていくと確信できるライブでした。
スタッフの方々が用意してくれた、ツリー、多彩なフリードリンク、クリスマスデコレーション、特製ポスター、etc・・・もクリスマスの雰囲気を盛り上げていました。

GACONブログの方にもいろいろ書いていきたいと思います!

GACON始まって以来の予想を大幅に上回る来客で、演奏者・スタッフと合わせると70人以上が会場に・・空調をすべて切っても熱気むんむんで暑く、冷房を入れるぐらいでした(笑)暑い会場ですみません。。
ステージに立っているものは、スポットもあいまって汗かきっぱなしの夏のようなライブでしたね(笑)
お越しいただいた皆皆さん・影で支えてくれたスタッフの皆さんのお陰だと思います。


画像
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

金月
2007年12月17日 20:10
お久しぶりです^^前から不調だったPC乗り換えました。大成功だったようですね!映像とのコラボレーションも見たかったです。京都でも是非やって下さい(^^)関西GACONも楽しみです。
こだま
2007年12月17日 23:45
お久しぶりです!
大成功おめでとうございます!
なんかこの記事を読むとマンドリンで出たくなるようなかんじがしました(笑)
もちろんこんなんじゃ絶対に人に聴かせられません(というか恥ずかしくて聴かせたくないです)が!(^_^;)
yuma
2007年12月18日 03:47
お久しぶりです!GACONも、回を重ねているようで、すばらしいですね。これからも素敵なコンサートにしていって下さいね。僕も遊びに行けるのを楽しみにしていますね!
お疲れさまです!!
HeeFoo
2007年12月18日 22:30
>金月さん
「かえり道」準備はどたばたでしたが、とても良いものでした!弾きながら見ていて泣きそうになってました。完成が楽しみです。

>こだまくん
お久しぶりです。マンドリン頑張ってますか?(笑)
今回は都合が・・でしたが、また是非お聞かせください。合奏とかもおもしろそうですね。

>yumaさん
アメリカからありがとうございます。今回は演奏者・スタッフが良い形で一丸になれた演奏会だと思います。課題もありますがこれからも良い演奏会目指して頑張ります!

この記事へのトラックバック

  • 風水を実践しよう

    Excerpt: 日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の.. Weblog: 風水,GACON Live 2007 東京ありがとうございました! racked: 2007-12-17 19:32