久々の京都ライブ

あっという間に12月最後の三連休すぎてしまいました。気づけば26日・・
クリスマスもあっという間に終わってしまいました。この3日間の移動距離は電車に、歩きに自転車に相当なものです。

遅れながら22日のGACON Live 2007 京都お越しくださった方々ありがとうございました!
(雨でしたが、滑ったりしませんでしたか?滑っているのがデフォルトな僕は・・)
久しぶりの関西仲間での演奏会ということで、しかし、今までとは違う雰囲気で、東京ともまったく違う雰囲気でどことなく初めての演奏会という感じでした。
夜の京都駅や、四条河原町での打ち上げ、・・なんというか懐かしさ倍増・・(笑)
東京に慣れてしまってるせいか京都一の繁華街を見ても、落ち着いているな~とすら思ってしまいました。

演奏に関しては不安も沢山ありましたが最後のHappy Xmasを演奏し終わったとはとても感慨深いものがありました。
京都も反省点は山ほどありますが、結果的に良いものが出来て次につながるものができたと思います!

とりまとめ役&PA兼司会兼印刷担当の長谷川さん、FALLくん本当にお疲れ様でした。
そして演奏者の皆さんお疲れ様でした!

23日は皆で観光、嵐山に行きました。

画像
画像
画像

GACONブログでも模様をお伝えしています!
http://blog.livedoor.jp/gacon/

P.S
メールやCD発送などが遅れ気味になっております。申し訳ございません今しばらくお待ちいただければと思います!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

金月
2007年12月26日 22:55
都合で行けなくなってしまいましたが、京都の方も盛り上がったみたいですね!!次回こそは是非行ってみたいです!!
HeeFoo
2007年12月27日 13:22
京都は東京とはまた全然違う雰囲気で楽しめましたよ。ありがとうございます!
是非ともお越しください~!

この記事へのトラックバック