新曲「ミルク38℃ 猫泥棒篇」(高画質・高音質版)をUP!

昨年のかえり道に続いて、またまたライブ用に作った曲のUPです。
ミルク38℃猫泥棒篇のトレーラーとなりました。
2007年11月9日のWindmill Vol.2ライブで公開したものでトレーラー用に編集しなおされたものです。
新曲として公開します!

かえり道はピアノソロでしたが、こちらはいろんな音を入れてました。
夏が舞台で立体的な空間を感じさせる音作りにしました。
(後半部分、FlashといえどもMP3圧縮なので、音の劣化が目立ちます、MP3圧縮の限界・・)
スピーカーをONにしてお楽しみください。

画像

http://www.heefoo.com/nekodoro.html

出演/鈴鼓 伊澤恵美子 岡村真吾
監督/稲葉司 
撮影/末吉真
音楽/HeeFoo
製作/シネマぺロ

●You Tubeにも「ミルク38℃ 猫泥棒篇」(トレーラー)がUPされました!
http://jp.youtube.com/watch?v=uerf19vJHr4

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

つかさ
2008年01月06日 10:56
アップおつかれ様です。
高画質で色あいが綺麗に出てます^^
ありがとうございました。
HeeFoo
2008年01月07日 13:05
編集お疲れ様でした。次はいよいよ本編ですね。良いものができるように頑張っていきます!
金月
2008年01月10日 11:56
HeeFooさんの音楽と知り合って1年、素晴らしい音楽いつも楽しみにしています(^ ^)
猫泥棒篇の音楽ききました!また違った雰囲気で良いですね~!本篇の方も頑張ってください(^ ^)
HeeFoo
2008年01月11日 13:00
ありがとうございます。今年は映画音楽関係でテンパリそうですが、貴重な経験なので悔いの残らないようにやりたいと思います。今年もよろしくです!

この記事へのトラックバック