本番まであと5日!

週末は終日夜遅くまで
土曜は音シネマ演劇側中心の稽古、日曜は音楽中心の稽古でした。土曜は真夏のような暑さでした。
演劇、音楽ともに煮詰まってきました。残すは本番!
(演劇側はこのあと平日も練習あります)皆さん真剣そのものです!
一つの芝居を作り上げるのに
細かい視点で一つ一つの動き、台詞を作り上げていくのは音楽とはまた違う
難しさがあるなと思いました。

GACON側の音楽も、なかなか面白いものが出来そうですよ。
あの曲も、この曲も、はやまたこんな曲もやってしまいます!
たまたま聴いた先日のNHKFMのラジオ深夜便の映画音楽特集
・・今回の選曲にもろ被りでした(笑)(聞かれた方います?)

画像
杉並北部のとある森を抜け

画像
後半の練習は和室(舞台つき!)

画像
俳優の絆さんも演技指導で参加、役者の3人の皆さん熱が入ります!

画像
次の日はゆげさんなども加わり音楽練習・・(またもや練習中ではなく帰りがけの写真だったり)

★ということで「音シネマ」本番まであと5日となりました!
出演者一人一人の熱い思いがみなぎる素敵で白熱したイベントになりそうな予感です。
是非お越しください。ピアノの猛練習の1週間になりそうです。
http://www.gacon-music.com/

2008年6月14日(土)開催!「音シネマ」概要
★オープニング 
ゆげみわこさん、1年ぶりのソロ復活
猫映画『ミルク38℃』主題歌『ぬくもり』等を披露します。
★映画音楽の演奏
MC替わりに映画の名場面を俳優のモノローグで再現など
『フラッシュダンス』『となりのトトロ』『魔女の宅急便』
『天使にラブソングを」『ネバーエンディングストーリー』等
★ピアノの生演奏と演劇
『木陰のささやき』のプロローグ
出演 豊田ゆかり/たかさきゆこ/小島愛
ピアノ演奏 HeeFoo
作・演出 稲葉司

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

taketo
2008年06月10日 12:13
ライブのリハ凄いですね。今週ですね!!行く予定なのでお会いできるのを楽しみにしています!
落ち着いたらまたHeeFooさんに曲づくりについて教えていただきたいと思ってます!
HeeFoo
2008年06月11日 14:13
お待ちしておりますよ!
曲作りの話ぜひぜひ、たぶんばたばたしていると思いますが(笑)
最近はずっとcubaseとにらめっこが続いております(笑)

この記事へのトラックバック