My Space

My Spaceアカウント取ってみました。

2年前にソフトバンクなどが提携し日本語版もスタートしてましたが、今年から雑誌が創刊されたり日本でも徐々に広まってる感じです。

アメリカ発ということでデザインは大味です。その代りかなり自由度が高いみたいで
mixiとおなじSNSなんですが背景を変えたり、普通のHPのようにデザインすることも可能です。
自由すぎて崩壊しているページも時たま見受けられますが(爆)
もともと音楽系が強かったSNSのイメージだったんですが
今では普通のSNS(ブログ中心)としてもかなり大きくなってきたみたいです。

http://www.myspace.com/heefooheefoo

とりあえずアーティスト登録でアカウント取ってみました。一般ユーザ登録と、アーティスト登録と2種類あります。
レーベルは個人用で(笑)
6曲までMP3がUPできるのでこちらで新曲なども公開していこうと思います。

PS
現在は全世界で2億アカウントを超えているそうで(mixiのざっと10倍)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yuma
2009年01月27日 17:58
お久しぶりです!
元気にしておりますか??
MySpaceの方もリクエストさせて頂きますね!
お互いがんばりましょうね!
今年はお会い出来る事を楽しみにしております!!
HeeFoo
2009年01月28日 23:54
さっそくリクエストありがとうございました!
バンバン頑張ってきますよ!
ライブも今年はバンバンやりますので是非お会いしましょう!よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック