母なる風B♭Mコンサート全体リハ

今日は母なる風のリハ第4弾ということで、都内某スタジオで全てのパートが勢揃いでした。

ドラム&ベースに加え、竹中さんのバイオリン、山本さんのギターが入り、演奏はとても色鮮やかなものとなりました!バイオリンの竹中さん、バイオリン教室の主宰をされているだけあって響きが全然違います。ギター山本さん
今日渡したばかりの新曲も軽くこなして奏でる姿・・感動でした。後藤さんの本番を想定したPAも入り凄く心地良い演奏し心地のリハでした!
自分で言うのもなんですが、田村さんが「これは期待できるかも・・」とポロリと出た言葉が物語っていました。
それくらい良い感じでした。

画像

画像


稲葉監督の「ミルク38℃ Another Story」ロケが終わり、
とても暑い日に行われたロケ。
編集も終了とのこと!、現在音楽の制作に取り掛かりました。6月6日母なる風コンサートで初公開&初演奏となります!
こちらもご期待ください!

明日は母なる風で上映予定の実はもう一本のシークレット映像のお手伝いにお台場へ出向く予定です。


★「母なる風B♭M」特設ページ
http://www.gacon-music.com/haha2009bbm/index.html

ということで皆様のお越しお待ちしています!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

taketo
2009年05月25日 00:03
とても楽しそうですね。なんだか伝わってきます。

是非、今年もお伺いさせていただきます。
バンドアレンジのHeeFooさんの曲ってとても興味あります。コンサート楽しみです!
HeeFoo
2009年05月26日 01:59
ありがとうございます!
その声を原動力に頑張っております(笑)
今日も曲制作・・アレンジ詰め作業・・
お会いできるのを楽しみにしています!

この記事へのトラックバック