映画「いつかなくなる」キックオフミーティング

この週末は久しぶりに太陽が出て、晴れましたね。
今日は午後より、新宿で下倉監督の新作「いつかなくなる」のキックオフミーティング
監督、役者さん・脚本家の方・スタッフ・・そろいました。
下倉監督とは「夏の疫病神」「恋々風情」に続いて3作品、音楽担当させていただきます!

さっそくロケの予定などどんどん進みつつあります。
今回はかなりフィールドワークというかロケが大変そうです。

打ち合わせの後は、飲み・・そして締めはラーメンとということで(笑)
久しぶりに飲みました。

映画の内容も雰囲気もまた違っていて、音楽も担当させていただいた、
下倉作品過去2作品とは、また違うものをということで頑張りたいと思います!

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nemo
2010年02月22日 02:42
お疲れ様です。ミクシィでメールさせていただいたネモです。
お仕事お忙しそうですね。どんな形であれ、
いろいろな方と関わる中で音楽と付き合っていくことは素晴らしいことだと思います。
あまりご無理なさらないでくださいね。
HeeFoo
2010年02月23日 23:16
コメントありがとうございます!
音楽を使っていただけるというのはホントにあり難いことだなと・・感謝感謝です。
そうですね。つい無理をしてしまうので肝に命じておきます(笑)ありがとうございます。

この記事へのトラックバック