懐かしい再会

最近、懐かしい再会が相次いでいます。


お盆に初の高校時代の同窓会が開催。
7年ほど前にクラス同窓会がありましたが、その時は就職した人、学生の人半々でした。
今回は幹事代行.comのシステムで、ネットから出席状況、メッセージ等書き込みできます。
クラス順に並んだ名簿、名前を見ると忘れかけていた顔や当時のことがさっとよみがえり懐かしい~

メッセージ欄の近況が増えていったり、旧姓の欄が日に日に埋まっていったり、時の流れを実感(笑)
実は住所が変わって案内がとどいていなかったようですが同窓会を教えて手配してくれた○君ありがとう!

画像

そして昨日は大学時代のピアノサークルの後輩に7年ぶり?ぐらいに電話で再会。久石さんのコンサートに行ったこともありました。
今年になって東京に転勤になったそうで、僕のHPを見て連絡してきてくれました。


こういう人の繋がりはホント大切にしていきたいですね!



PS
4日は誕生日でした!とうとう三十路です。なんだかプレゼントまでいただきありがとうございます。
メッセージも順に御返事していきますので少しお待ちを!

PS 2
本日は井荻でミキシング

この記事へのコメント

のの
2010年08月06日 23:35
学生時代の気の置けない仲間は宝ですよね。。。
羨ましいなあ。。(^^;)
私は学生時代は暗かったので!(ホントです)仲間作りが下手でね。。。私の所在を知っている人は殆ど居ないかな。。。
卒業してからの方が今に繋がる友達が多いように思います。
多分、卒業してからの方が音楽に対する思いが強かったからでしょうね。。。音楽仲間は本当に良いものですよね。(^^)
HeeFoo
2010年08月08日 22:57
僕も学生時代は積極的な方ではなかったですよ!
でも音楽の想いというのは人をつなげてくれますよね。
ホント実感します。
大切にしていきたいですね。

この記事へのトラックバック