荻窪・代々木にて

昨日はGACON練習会

6人ほどが参加。バイオリンをふみさんが初挑戦!音感抜群を生かし、どんどん初見で奏でていき
盛り上がりました。

画像

画像

時間がかぶってしまいましたが、間を抜け出して

画像

急遽、代々木のゆげさんがオープニングをつとめた奥沢明雄ライブにも
行ってきました。

プロデューサー・音楽評論家の増渕さんなど紹介していただき
ゆげさんの歌声も久しぶりに、

奥沢さんアレンジによるギター伴奏の「海になりたい」は新しい響きを聞かせてくれて新鮮。
とってもいあっとほーむな会場で、東京では珍しい串かつのお店。来られていたお世話になっているおじちゃまが呑みに来るだけでも良いね~(笑)というぐらい良いお店。(笑)

画像


その後は荻窪に戻り、いろいろとAnniversaryな情報もあり、戦略会議も話し込み、
終電時間までいろいろと、気づくと電車が、中野までしかない!
ということで、中野からタクシーに乗り、新宿で皆で初日だった「ハナミズキ」を鑑賞。ガッキーはかわいい・・なにか惜しい・・芝居が悪いでもない、脚本か・・演出か・・・そんなに悪くない。映画としては起伏にかける?のですが、話としてはとても良いものでした。
一青窈の「ハナミズキ」はやっぱり最高です。音楽は羽毛田丈史さん、これもまたいい!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック