584mに達したスカイツリー@2011.2.13

今日の雪は物凄く強い雪で、あっという間に積もり始めています。
そんなのが信じられない昨日は快晴でした。

ということで昨日、3ヶ月ぶりにスカイツリーに
夕方から用事があったため昼ぐらいに到着
物凄い人でした!

今日584mに達したとニュースがありましたが先週リフトアップがあったため、昨日も584mの高さでした(笑)
白い鉄骨による本体工事はほぼ終了していて、今はゲイン塔を中から押し上げているような感じの工事と
展望台、下の商業施設の工事が中心です。
縦の写真が多いので縦長の記事ですがご容赦を(笑)
11月からさらに100m近く伸び、あと50m程で完成です!
下からだと上がよく見えなく、かなり離れないと全貌がわからないぐらいデカイ・・!

画像
錦糸町から

画像
物凄い人でした。

画像
護岸工事で川沿いの道路はかなり狭く・・(でも凄い人)



画像
こんな感じになるようです。


画像
これ欲しい(笑)

画像
1kmぐらいはなれた絶景の歩道橋ポイントから、

画像
写真の上から下まで250mもあります。上のぐるぐるっとしたゲイン塔はNHKほか民放キー局の地デジ電波用のアンテナです。2013年には東京タワーから完全移行します。

画像
浅草からも


PS
ということでライブのための編曲作業を開始しました!膨大です。
近々お伝えできると思います!!

新アルバム「ATLAS」発売中です!
http://www.heefoo.com/atlas.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック