京都にてHappy Wedding

今回台風の大雨の被害が甚大で、平成に入ってから一番の被害になる勢いということで、
心配な状態が続いています。


がらりと変わりまして
この週末は台風の中、大学時代の友人の結婚式。

同級でつるんでいた笑のは6人ぐらいいるんですがその輪の中で第一号。笑
今回もプチ同窓会的な意味も。
社会人となってからは、それぞれの勤務地で集まることが恒例に
長野で集まったり、東京で集まったり、京都だったり
2年前東京で集まったときはまだ知り合っていなかったという二人
そのあとに知り合ったという報告を聞きそして見事ゴールイン。笑
結婚するときはするんだなあと実感。(笑)

突然といえば高校の友人はもっと突然で、昨年夏の初学年同窓会のときはまだなにも音沙汰無し状態から一点、その後知り合い、夏にめでたく結婚。ということで僕の学生時代の友人が次々に結婚している今年です。
こうなってくると僕も頑張るぞ~。って笑


大学時代といえば週一で午前だけの講義の日があり、毎週その日は昼をカフェテリアで食べたあと、そのまま残って夜飯時までおしゃべり。。ヨルメシ越えて21時半の閉店までまたおしゃべり。。そしてその後家に行ったりしてまた続きみたいな、という思い出。。笑
今では考えられないくらい時間を気にせずにいろいろやっていたな~と。

今回はあまりゆっくり話せなかったのでまた近く集まることになりました。

ということで写真を交えて、、


画像
台風の京都、なんとか雨はあがりました。こういう天気の京都は久しぶりです。


画像
京都駅ビルの東側を占めるホテルグランヴィア京都より、京都タワーを眺める
お洒落で、都会的ながらも京都らしい趣のあるなんとも豪華なホテル。

画像
キャンドル、Happy Wedding お幸せに!!!!!

画像
一人一人に配られたミニキャンドル。
これを利用したサプライズが最後に!

画像
披露宴の楽しみの一つといえばやっぱり豪華なコース料理。
味噌パンや、九条根木のスープなど京都らしいメニューも次々と。

画像
二次会はさまざまなゲームやクイズで盛り上がりました。

画像

最後は皆で即席花道にて送り出しました笑

気づくと21時、新幹線ぎりぎりで岐路に着く、、




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック