ふぐ・ピアノ・映画

週末は懇親会でふぐを食べに
おそらく初ふぐ?記憶にある中ではほとんどないので
見た目は白身魚ですが、歯ごたえが全然違う・・なんというあボリューム感ありますね。

画像

画像

画像

ふぐ刺し、ふぐ焼き、ふぐしゃぶのフルコースを堪能しました。
なかなか癖になりそうな味・・。その後は朝まで雑談議・・・飲みすぎたのでちょっと歩こうと思い、電車に乗ったり歩いたり・・帰宅したのが午前7時半・ほえ~(笑)

そしてその後GACONの練習会。
練習会後は、最近マンネリ化している練習会をどうするかいろいろ議論。
いろいろチェンジしていくべく検討中。GACONの練習会はチェンジしていきます!

その後はtamさんのオススメで本日から公開のスリリングアクション映画「96時間」を見に、

●娘「パパ、友達がさらわれる!」
●元CIAのパパ「いいか、落ち着いてよく聞くんだ・・・、お前もさらわれる」

の衝撃的な予告編のこの映画、鋭い視点でただのドンパチものではなかった。なかなか良かったというか・・久しぶりに爽快感たっぷりでした!

画像


現在、映画音楽制作真っ最中!!下倉功監督「夏の疫病神」です。
同時に秋から冬にかけてのライブ・コンサートの企画も進行中・・こうご期待下さい!

P.S
懐かしい方からお電話が、東京に来てまもなく知り合ったクリエーターの方・・WEBのことで相談でした。
東京でもバリバリ九州弁で話す長崎出身の方、こういうことで交流が再開するのは嬉しいですね。3年ぶりぐらいとても懐かしい。お電話ありがとうございます。

"ふぐ・ピアノ・映画" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント